人のからだは食べたものでできている

DIYアクアポニックス愛好家。写真多めです。

移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

エントランス・アクアポニックス メロン用の支柱を増やしました

 

takatakatakatakatakataka.hatenablog.com

 前回記事でも書いているのですが、メロンの成長スピードがすごいです。

 

 

 

これが6/19時点。

 

 

 

 

 

6/22。支柱を増やす。

 

 

 

 

 

 

6/23。どんどん支柱につるを巻きつけ始める・・

 

 

 

 

 

6/24。

 

 

 

 

 

 

 

6/27。右のメロンはもうつかまるところが無くなってきてます・・・

 

 

 

 

 

なので今日は

 

塩ビパイプで枠を作り、ところどころに荷造りヒモを這わせてみました。

 

さすがにこれで足りないということはないだろうと思っているがどうだろうか・・・

 

根が心配です・・・

 

 

 

 

 

花が咲いてます。

 

小さな双葉は大葉です。

以前ほど青虫が取れなくなってきたので、

 

エサに小型犬用のドッグフードも追加しました。

 

鯉もよく食べるのですが、少し水が汚れやすいので与えすぎ注意です。